2014/07/09

Blackberry Picking??


どうしてもこのような獣道(写真TOP)を見ると通りたくて仕方ありません。

さて、こちらはWest Heath、前回のFenton Houseから歩いて15分ほどです。
なぜ、ここに来たかというと、ブラックベリーがなっていると聞いたから。
しかし、シーズンは8月末だからね。と釘をさされたにも関わらず行っちゃうんですね。
そしたら、案の定、丁度花が散って実がなり始めた頃な訳ですよ。
せっかくだし、ひとつ味見でもしてみましょう。
写真から味は想像していただけると思います。
そんな訳で、ついでだし、有名なHampsted Pergolaでも見て行きましょ。
どうやら秘密の花園のような感じのロマンティックなガーデンと豪華なお屋敷。
ここでかくれんぼしたら楽しそう。

実はここにくる途中にお花畑があったのですが、そこで妖精に遭遇しました。
花畑のなかで全裸のおっさんが寝てました。おっさんもびっくりしてたけど、
私も声が出ないほどびっくりしました。きっと世の中の妖精伝説はきっと
こんな感じなんでしょうね。それにしてもあの光景が頭の中を離れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿