2013/10/27

Sunday Morning


続いて、朝からコーヒーを飲みにと、あらら、どうやら来る時間が早かったのかな。
と思ってみたら、日曜日はお休み!?日曜日の朝にコーヒーが飲めないなんて!
しょうがないのでマーケットを散策してみましょう。


マーケットに入って、すぐにこの石けん屋さんのストールが目に飛び込んできたので、
ここで、やっちゃいました。大切に大切にもってかえってきたので、またHaulで紹介
します。


そして憧れのニールズヤード本店へ。
残念ながら、日曜日は12時からオープンとの事。
中には入れず、次の目的地へ向かいます。

コベントガーデンの後は、西へ向かいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿